一粒のきれいな天然石に上質な素材を組み合わせた
シンプルで日常使いしやすいハンドメイドアクセサリー
- チェントフィオリ-
 

2017/01/27 23:54

春が近づくと断然ピンク色が欲しくなる・・そんなことはありませんか?


このピンクカルセドニーは前から使ってみたかったのですがタイミングが見つからず、
年が明けて春を意識し始めるこの時期に今だ!と思って投入しました。



半透明のパステルピンクは春の訪れを感じさせてくれて、心がうきうきしてきます。

石の大きさは6mmあるので割と存在感がありますが、
このやさしいピンクなら派手すぎず可愛すぎず、幅広い年代の方にお似合いになると思います。

春らしい色あいのセーターもいいしワンピースに合わせるのもすてき。
春を待ちながらどんなふうに使おうかな、と考えるのも楽しい時間ですね。

  • Home
  • About
  • Blog